大学生の日常

大学生が思ったことを気ままに。

Mesemoa.のフリーライブ

一年前にのShadow KissのPVを見てからファンになってしまって、去年は受験があったから何もしなかったけど受験が終わった今、、、、、foooo!!!!!!!!

みたいな感じで公式をあさりフリラに行くことに!!!!

池袋には初めて行ったのだが流石オタクの街!雰囲気が最&高!

今度池袋のアニメイトにも行くことを決心しました。

フリラ一時間半前にスタンバイ。

まあまあ人も集まっていてステージモニターにはPVが流れていて感動!

始まる直前には4回席まで人が埋まっていて驚き。

ファンにみなさんはペンライトを持っていて羨ましかった。

実際始まってみるとあまりの近さに感激!!

メンバーの顔が見える見える。

白服さんと野崎さんが推しで参ったのだが、二番煎じくんがかっこよすぎると私の中で話題に。

あの高身長であの顔の小ささは異次元!!!

ほんとCUTEだった!!頬が少し赤いのもまた憂い!!!

あおいくんのカリスマ間は凄まじだし、しろろもイケメン、何より野崎さんの顔が良い!!!!!ほんとに良い!!!!!!かっこいい!!!!!!

最推しは決められませんね、永遠の箱推しかもしれない、、、

ライブの練習だけはしていたのでコールみたいなのもできて楽しかった!

早速ペンライトも買ったので次は肉フェスに行こうかなと思います。